商品説明: |
デンマークで購入したスタンドランプ。
ベースは陶器製。
こちらベース部分にもソケットがあり、隙間から光が漏れ出ます。
細やかなレースがシェードの上下に施され、陶器のベースともとても良くマッチしています。
寝室や、チェスト上などにいかがでしょうか。
必要な方は、コード部分にスイッチを取り付け可能です。
ご注文時備考欄に、本体から何cm位置にスイッチ取付希望で記入くださいませ。
【メンテナンスについて】
■ ソケットはオリジナル、E26の電球がご使用頂けます。ソケットがオリジナルの樹脂製のもののため、電球は熱量の少ないLED電球をご使用下さい。
ベース内部のソケットは日本製の新品に付け替えております。E17の電球がご使用頂けます。電球は付属しませんのでご注意下さい。
コードは新品のコードに交換しています。コンセントは日本式に交換済みですので到着後すぐにお使いいただけます。
|